BLOGブログ

10年前のブログより

           

長崎県木造住宅コンクール

りびんぐ
2014年3月に投稿したものを再掲載です。
あれから10年が経ってしまいました。本当に早いものです。
ちかごろはコンクールに出す機会がありません。
--------------------------------------
3月になりました。
昨年秋に応募していた「長崎県木造住宅コンクール」
先日発表があり入賞しておりました。

木造住宅はあまりやっていないうえに応募に気付かず2000年以来応募していなかったのですが、久しぶりにタイミングが合ったので応募してみました。
コストを抑えた小住宅で外壁なども一般の塗装済のサイディングでしたので入選するのは難しいかと思っておりましたが大工さんの腕のおかげか入賞することができました。前回の2000年は独立したばかりのころ設計したもので、木造としては1作目と2作目で、どの程度の評価をいただけるのかと思っていたところ優秀賞と入賞の2つをいただくことができたのですが、今回も落選でなかったのはありがたいことでした。
               

SHARE!

BLOG TOP