BLOGブログ

はたらくひとたち

           

「はたらく人たち」というコーナーがありまして

毎週、更新していたのですが、先週はバタバタして更新し忘れておりましたので今日更新です。
ちょっと探しものをしていたら、ローカルな情報誌「ながさき・ごくらく・Magazine とっとって」に取り上げていただいた記事がでてきましたのでグッドタイミングです。

このような形で取り上げていただけるのは本当にありがたいことです。
こちらは2017年8月。内容は建築の作品とはまったく関係はありませんで、こんな仕事があるよというコーナーです。
僕は建築士としては標準的ではないので、普通の建築士とのギャップに驚かれたかもしれません。
この当時からスマホで簡単に作品のVRを見ていただくための簡易的なVRメガネを持ち歩いておりましたしリモート打合せもやっておりました。よーくみると、ヒツジュ品に写っているパソコンを今も使っています。7年前なんですけど、たぶんこの当時買ったばかりなんですね。もう、ソフトの要求スペックについていけなくなっています。そろそろ更新しなければ・・・。


               

SHARE!

BLOG TOP