BLOGブログ

こんなデザインもやっています。

           

意外と思われるかもしれませんが

サイン
このサイン、フレームの形状、素材選び、色、サインの形、文字の選択、大きさまですべて三浦設計でデザインしたものです。
既製品だとどうしても限界があり、妥協を強いられます。それに思った以上に高額だったりすることもよくあります。
建築設計といえば、建物だけを設計するように思われがちですが、ペーパーホルダーをデザインしたり、コロナの最盛期には仕切り板をデザインしたりいろんなことをやっております。自宅で必要なものだと実験的に作って耐久性を確認したりすることも。
ネットでいろんなものが見つかりますが玉石混交。これはというものにはなかなか出会えませんね。
そういうときは自分でデザインしましょう。
               

SHARE!

BLOG TOP