BLOGブログ

本がもったいない

           

三浦設計ギャラリーを図書室に!

建築事務所にはたくさんの本があります。
三浦設計にも色々あるのですが、一人でやっている事務所なので一人だけで読むにはちょっともったいない。
そこで、三浦設計ギャラリーにすることにしたトナリノイエをちいさな図書室がわりにしようと思っていて準備中です。

三浦設計ギャラリーは事前にご連絡いただければ誰でもお越しいただけます。

たとえば・・・

GA

設計やっている人で見てない人はたぶんいないんじゃないかと思います。
たぶん、たいがいの図書館にもあるはず。
モダン建築の名作を見ることができます。
発行が古いので、新しいものはありませんが素晴らしい写真で紹介してあります。

吉村順三作品集

こちらは少しは珍しいかもしれません。
図面と写真が紹介された大型本です。
吉村順三の作品の本は他にも揃っています。

               

SHARE!

BLOG TOP