BLOGブログ

三浦設計ギャラリー 仮オープン

           

民家をそのまま利用しています。

以前にも紹介した民家をそのままギャラリーに利用することにしました。
現事務所はあまりに狭いこともあり、ASJ用につくったパネルは箱詰めのままでした。

隣の家を何に使うか考えていましたが、とりあえずは玄関と廊下をパネルギャラリーに利用しようとおもいます。

家は殆ど手を付けなくて昭和そのものですが、妙に落ち着きます。

僕がいるときにはいつでもご覧いただけますが、できるだけご予約をお願いします。
実際に書いた図面もご覧いただけますし、ウォークスルーでCGの内部を拝見していただけます。
ご希望がありましたら、3Dメガネでの鑑賞も可能です。
もちろん簡易VRも体験できますよ。

ただし、プライベートな個人住宅の写真等ですから、ご覧いただくまえに、ご住所、お名前、電話番号、職業などの記載をお願いしますのでご了承ください。(お聞きした情報をもとに営業を掛けることはございません。)

玄関ギャラリー ~家造りの参考に・・・

玄関にもパネルを掛けています。
パネルはこんな感じものを10作品展示しています。
簡単な設計概要も添えてあります。

もちろんパネルでご紹介していない他の部屋の写真もご覧いただけます。

お気に入りの椅子にかけてご覧ください。

この家には僕の集めた椅子がおいてあります。
作品集や図面などはこちらで御覧ください。

先々は図書館のように・・・。 ~自分の家を持とうとする際には色々な作品を見るに限ります。

設計を勉強するために集めてきた本などが少なからずあります。
なかなか本屋では見られない資料や、ちょっと古めの洋書の雑誌などもありますので、お気に入りの椅子で御覧ください。

有料にするかどうかは検討中ですが、しばらくは無料でご覧いただけます。

住宅だけでなく自作家具などの相談なども・・・

これまで建築相談だけに限っていましたが、古民家リフォーム、再生、家具作りなどもサポートします。

               

SHARE!

BLOG TOP