BLOGブログ

Webサイトをリニューアルしています。

           

現在Webサイトをリニューアルしています。
とりあえず全体の形ができたような状況で、まだ完成してはおりませんが、コンテンツはこれから内容を充実させていく予定です。まだ作品等もわずかしか掲載しておりません。これまでにアップロードしていたものに関しましても、新しいカタチで編集し直してアップロードしていきますので、これからもよろしくおねがいします。
しばらくはブログ部分にて作品等を紹介しながら更新をして参ります。
WEBでご欄いただけない作品写真などをご覧になりたい方はメールからご連絡ください。(スマホでVRで見ていただけるデータもあります。)
今回のリニューアルの最大目的はスマホでも見やすいHPにすることでしたのでうまく出来ていれば、スマホで気軽に見ていただけるのではないかと思います。
また、Facebook上にも三浦設計のページがありますので、合わせて御覧ください。

https://www.facebook.com/miurasekkei

(個人的なFBアカウントもあります。
「友達リクエスト」をいただく際にはご面倒ですがメッセージを添えてお願いします。メッセージがない方のリクエストは即座に削除させていただいておりますのでご了承ください。)

               

SHARE!

BLOG TOP